Vol.85 Instagram更新に便利な無料サービス「tag genic」で「タグ映え」するポストを目指そう! 等

2018.10.26

※HTMLメールをご覧になれない方はこちらをクリックして下さい。
ワンゴジュウゴ ワンゴジュウゴメルマガVol.85(10月号)
Instagram更新に便利な無料サービス「tag genic」で「タグ映え」するポストを目指そう! 等

こんにちは、メルマガ担当の島崎です。
日頃よりご愛読いただきありがとうございます。

近頃台風が頻繁に接近し、天候が安定しない日々が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。
私はすっかり体調を崩してしまい、体調管理の難しさに苦しんでいます。
皆さまも体調管理にはお気を付けください。

ところで、台風やハリケーンの名前が話題にあがるのを目にしませんか?
「台風」の名前については以前 コラム でもご紹介した通り、すでに用意されている140個の名前を繰り返し使っていますが、「ハリケーン」は親しみやすい人物名で付けています。覚えやすい名前にすることでハリケーンを区別し混乱を防ぐ効果を期待しているそうです。
ハリケーンが頻発するアメリカならではの文化ですよね。

さて、今月はInstagramでどんなハッシュタグを付けたらいいか悩んだ時に便利なツールをご紹介します。
ぜひご覧ください!

TOPICS
今月のWAN55
  • Instagram更新に便利な無料サービス「tag genic」で「タグ映え」するポストを目指そう!
ピックアップ
  • 新卒内定式を行いました!
column Instagram更新に便利な無料サービス「tag genic」で「タグ映え」するポストを目指そう!

みなさんはインスタに投稿する時の「#(ハッシュタグ)」ってどうしてますか? せっかく投稿するんだから、多くの方に見てもらい、知ってもらいたいですよね。 そんな「タグ映え」に悩んだ時に便利なツールを見つけましたので紹介します。
続きはこちら
ピックアップ
新卒内定式を行いました!  
10月1日に新卒内定式を行いました!
自分が内定式を終えてから1年経ってしまったのか、と思うと驚きが隠せません..
初々しい16名の内定者の皆さんを見ながら、「私もすごく緊張していたなあ」と、懐かしい気持ちになりました。
来年から、内定者の皆さんと一緒に働けることを楽しみにしています!
今回のメルマガも最後までお読みいただきありがとうございました。
来月もよろしくお願いいたします!
ワンゴジュウゴFacebookページはこちらから Facebook
wan55.jp お問い合わせ
〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル7F
TEL 03-3234-5546 FAX 03-3234-5548
 
配信停止をご希望の方はお手数ですがコチラからお手続きください。
 
このメールはHTMLメールの為、ご利用のメールソフトによって正しく表示されない場合がございます。HTMLメールをご覧いただけない方はコチラをご参照ください。
このメールアドレスは配信専用アドレスです。ご返信はいただけませんので、ご注意ください。
このメールマガジンはこれまでに株式会社ワンゴジュウゴと展示会などで名刺交換をさせて頂いた方、当社サイトからメルマガ登録頂いた方に配信しております。
発行:株式会社ワンゴジュウゴ
Copyright 2018 Wide Area Network Fifty five Inc. All Rights Reserved.