【ソリューション営業】法人向け動画サービス「MOOGA」担当!カスタマイズ開発を強みに様々なクライアントの課題を解決!正社員

『見せたいものを、見せたい人に』をコンセプトに、『しんせつ・かんたん・わかりやすい』にとことんこだわった法人向け動画サービス「MOOGA」のセールスポジションとなります。

企画、開発、販売、運用まで、すべてワンストップで手掛けている弊社のメインプロダクトであり、大手百貨店様や全国チェーンの飲食店様など、様々な業界業種のクライアント様にご利用いただいております。

今回は、この「MOOGA」のカスタマーサクセス窓口として、販売戦略の構築から、プロジェクト全体の管理・推進、新規/既存顧客への提案・ソリューション提供までを一貫して担っていただける方を募集します。

「MOOGA」最大の強みは完全自社内開発であること。その為、単なるパッケージサービスの提供だけではなく、カスタマイズ開発を加えた提案をすることも可能です。エンジニアとの距離も近く、お客さまからの要望をチームにフィードバックして機能改善を行うなど、プロダクトづくりにも関わることができ、幅広い知識やスキルを身につけることが出来ます。

・プロダクトの企画、提案から販売までを一貫して担当したい方
・プロジェクトのフロントに立って、顧客の課題解決をしていきたい方
・これまでの営業経験を活かし、+αの力をつけたい方

ぜひご応募をお待ちしています!


◆◇社内の雰囲気◇◆
・ひとりひとりの裁量が大きく様々なことにチャレンジできます。
・配属部署のチームワークは抜群で、意見交換も活発に出来る環境です。
・営業のみの部署ではなく、ディレクター、デザイナー、フロントエンド、バックエンドも同じ部署内にいるため、非常にコミュニケーションが取りやすく、スピーディーに業務を進めることができます。


◆◇この仕事で得られるもの◇◆
・企画、開発、運用、販売をすべて自社で行っているため、企画・提案が反映されやすく、やりがいがあります。
・エンジニアとの距離が近く、お客さまからの要望をチームにフィードバックして機能改善を行うなど、プロダクトづくりに関わることができます。
・サービス販売のみではなくカスタマイズ開発が経験できるため幅広い知識やスキルを身につけることが出来ます。

配属部署について
システム部

法人向け動画サービス「MOOGA」の開発・制作・販売、Webサイト企画制作/運用サポート、Webシステム/アプリ開発、ECサイト構築、CMS選定/カスタマイズなど、クリエイティブな発想とシステムの利便性を組み合わせたサービスを展開する部署です。

部署全体は20名程で、20代~40代の営業が3名在籍しております。
必須スキル・経験
■法人営業経験3年以上
■Web、IT、またはデジタル関連の業界経験2年以上
歓迎スキル・経験
■Webサービス系の営業または企画・運営経験のある方
■Webシステムの営業またはディレクション経験のある方
■サイト構築の営業またはディレクション経験のある方
■販売代理店開拓経験のある方

応募詳細

想定年収
350万円〜600万円
※スキルや経験により優遇、応相談。
※45時間のみなし残業代含む

給与改定:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
勤務地
東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル7F
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
休日/休暇
・土日祝日(完全週休2日制)
・夏季休暇(7月~9月で任意の2日間)
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・有給休暇(入社6カ月後~/半日単位で取得可)
・慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績有)
・リフレッシュ休暇(4月を起点として、勤続2年ごとに連続5日間)
待遇/福利厚生
通勤交通費:3万円まで/月
社会保険完備

★関東ITソフトウェア健康保険組合加入
全国の提携保養施設、レストラン、旅行など様々な割引を受けることができ、
国内人気テーマパークも優待価格で利用できます。

★社員教育にも力を入れています
資格取得支援制度
書籍・資料購入補助制度
セミナー受講補助制度

★充実の社内設備・福利厚生
2017年11月に移転したばかりのため、
新しくきれいなオフィス環境が整っております。
弊社デザイナーがデザインしたMTGルームや
お昼などで使用するためのリフレッシュルームなど、
社員が働きやすいように様々な工夫がされています。

特にリフレッシュルームには、
水・お茶・紅茶・コーヒーのICE・HOTが飲み放題のウォーターサーバーや
4段のオフィスグリコ、自由に見れる大きなテレビが完備されています。

また、コミュニケーションの活性化を目的として
社内の飲み会費用を一部負担してもらえる制度もあります。
選考プロセス
書類選考→一次面接(部門)→最終面接(役員)→内定
※一部変更となる場合がございます。
応募求人番号
9※ご応募の際は、上記応募求人番号をお選びください。