【マークアップエンジニア】CM、SNSと連動したキャンペーンサイトや多彩なコンテンツを盛り込んだスペシャルサイトをつくり上げみませんか?当社の技術を牽引する新たなコアメンバーを募集します!正社員

大手広告代理店を担当する部署にて、ナショナルクライアントを中心とした様々なWebサイトのコーディング/マークアップを担当していただきます。

体験コンテンツを用いたスペシャルサイト、CMと連動した商品サイト、SNSと連携したキャンペーンサイトなど、業界業種問わず幅広いジャンルの案件に携わることが可能です。

当部署の特徴として、シンプルで静的なものよりも、遊びゴコロがあり訪れた人の印象に残るサイトを手掛けることが多いです。その為、様々な技術を用いて幅広い表現方法や仕組みを考えることができます。
同じ部署内ディレクター、デザイナーが在籍しているため、エンジニア視点での提案や連携が取りやすく、一緒に新しい表現方法を考えることも多くあります。

「より良いものをつくりたい」という想いで、クオリティには一切の妥協を許さないメンバーとともに、クライアントやユーザーの印象に残るサイトを創り上げてみませんか?


◇◆◇制作実績の一例◇◆◇
・大手化粧品メーカーの新商品ブランドサイト
・人気アーティストを起用し、CMやTwitterと連動した
 PCメーカーのスペシャルサイト
・大手自動車メーカーのブランドサイト
・大手お菓子メーカーの人気商品PRサイト

【キャリアパス】
将来的に、チームメンバーをまとめるリーダーといったマネジメントの方向に進むことも、弊社のコーダー/マークアップを牽引するエキスパートを目指していただくことも可能です。

【社内の雰囲気】
・ひとりひとりの裁量が大きく様々なことにチャレンジできます。
・各部のエンジニアが集まって、スキルやノウハウを共有する勉強会を月に一度開催しています。
・セミナー参加や資格取得を補助する制度を通して、新しい技術の習得を積極的にサポートしています。
・社内表彰制度があり、優れた技術やノウハウを称賛し、共有しながら高め合っていく文化があります。

配属部署について
クリエイティブ部

大手広告代理店をメインクライアントとしており、プロデューサー、ディレクター、デザイナー、マークアップエンジニア合わせて10名程の部署です。
必須スキル・経験
・マークアップエンジニアとしての実務経験のある方(HTML、CSS、JavaScript)
※3年以上が望ましいですが、3年未満の方もご経験内容によりご相談に応じます。
歓迎スキル・経験
・キャンペーンサイトやプロモーションサイト制作経験をお持ちの方
・広告代理店でWEB関連の業務に携わった経験をお持ちの方
・マネジメントや後輩指導の経験のある方
求める人物像
・周囲の人と協力してチームで物事を進めることが好きな方
・新しいことにチャレンジし、さらに成長したいと思っている方
・学ぶことに対して欲のある方

応募詳細

想定年収
400万円〜600万円
※スキルや経験により優遇、応相談。
※45時間のみなし残業代含む

給与改定:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
勤務地
東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル7F
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
休日/休暇
・土日祝日(完全週休2日制)
・夏季休暇(7月~9月で任意の2日間)
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・有給休暇(入社6カ月後~/半日単位で取得可)
・慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績有)
・リフレッシュ休暇(4月を起点として、勤続2年ごとに連続5日間)
待遇/福利厚生
通勤交通費:3万円まで/月
社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
テレワーク制度有

★関東ITソフトウェア健康保険組合加入
保養施設・スポーツクラブなどが低価格で利用できたり、
国内人気テーマパークも低価格で利用できます。

★スキルアップ、ノウハウ共有
資格取得、書籍購入、セミナー受講支援制度
毎月事例共有を行っており、半期に一度「WAN55 AWARD」も実施しています。

★充実の社内設備
弊社デザイナーがデザインしたMTGルームや リフレッシュルーム等、
社員が働きやすいように様々な工夫がされています。
無料のドリンクサーバーも設置されています。
選考プロセス
書類選考→一次面接(部門)→最終面接(役員)→内定