【営業(リーダー候補)】新たに動画事業を手掛けるにあたり、新設する営業チームのリーダーを担う人材を募集します!正社員

当社では、これまで各部署がプロモーション施策の一環として様々な動画事業を手掛けてきました。
この度、急成長を続けるこの市場において、WAN55ならではの『クリエイティブ×技術×斬新さ』で新たなポジションを築くべく、積み重ねてきた知見やノウハウを結集させ、動画事業を専門に扱うチームを立ち上げます。

本ポジションは、このチームの営業リーダーとして、セールスシナリオの策定からリード獲得、リードナーチャリング、クロージングまでの各フェーズにおいて、自らもプレイヤーとして売上をつくりながらら、若手メンバーの育成やサポートといった役割も担っていただくポジションとなります。

《主な担当商材》
・動画制作
・動画圧縮(MOOGA SLIM)
・動画配信システム(MOOGA)

★その他、他部署と連携し、Webプロモーション施策や人材ソリューションと合わせて総合的に提案することもございます。

当社の営業の仕事は、単にプロダクトやサービスを提供することではありません。
顧客のニーズや課題に合わせた"ソリューション"を提供することが仕事であり、営業が最適なサービスの選定から、活用/運用方法、アフターフォローまでワンストップで対応し、クライアントのビジネスパートナーとして、信頼され、長期的な関係性を築くことが最大のミッションとなります。

・これまでの営業経験を活かし、新たな環境で挑戦したい方
・新規開拓や顧客獲得に強みを持っている方
・動画事業に興味があり、自らサービスを展開していきたい方
・リーダーとして、チームを率いていきたい方
・これまでの営業経験を活かし、+αの力をつけたい方
・マネージャーや将来の幹部候補を目指す情熱のある方

ぜひご応募をお待ちしています!

必須スキル・経験
・法人営業経験3年以上(業界不問)
・サービスや商品の販路拡大経験
・後輩育成の経験
歓迎スキル・経験
・Web、IT、またはデジタル関連の業界経験
・販売代理店の開拓経験

応募詳細

想定年収
350万円〜600万円
※スキルや経験により優遇、応相談。
※45時間のみなし残業代含む

給与改定:年1回(4月)
賞与:年2回(7月、12月)
勤務地
東京都千代田区紀尾井町3-6 紀尾井町パークビル7F
勤務時間
10:00~19:00(実働8時間)
休日/休暇
・土日祝日(完全週休2日制)
・夏季休暇(7月~9月で任意の2日間)
・年末年始休暇(12/29~1/4)
・有給休暇(入社6カ月後~/半日単位で取得可)
・慶弔休暇、産前産後休暇・育児休暇(取得実績有)
・リフレッシュ休暇(4月を起点として、勤続2年ごとに連続5日間)
待遇/福利厚生
通勤交通費:3万円まで/月
社会保険完備
定期健康診断
インフルエンザ予防接種補助
テレワーク制度有

★関東ITソフトウェア健康保険組合加入
保養施設・スポーツクラブなどが低価格で利用できたり、
国内人気テーマパークも低価格で利用できます。

★スキルアップ、ノウハウ共有
資格取得、書籍購入、セミナー受講支援制度
毎月事例共有を行っており、半期に一度「WAN55 AWARD」も実施しています。

★充実の社内設備
弊社デザイナーがデザインしたMTGルームや リフレッシュルーム等、
社員が働きやすいように様々な工夫がされています。
無料のドリンクサーバーも設置されています。
選考プロセス
書類選考→一次面接(部門)→最終面接(役員)→内定
※一部変更となる場合がございます。