「集客に差が付く広報力アップセミナー」

2010.11.16

満員御礼!!
2010年11月16日(火)に、「集客に差が付く広報力アップセミナー ~Webメディアに掲載されるニュースリリースとは? Yahoo!とGoogleの検索結果が同じになるとどうなる?~」を開催しました。 定員は20名様としておりましたが、非常に多くのお客様からお申し込みをいただきましたので、今回は定員以上のお客様にご来場いただくことにしました。
このセミナーは終了しました。

セミナー概要

第1部 このPRで成功した訳/Webメディア攻略テクニック

第1部は、弊社プランニングディレクター進藤が「このキャンペーンが成功した訳」と題して、PRの基礎、Webメディアの特徴、WebPRの成功事例についてお話ししました。また、プレスリリース配信代行サービス「@Press」を運営されている未来予想株式会社の三鍋様にWebメディアの攻略テクニックを紹介いただきました

第2部 SEO最新動向 Yahoo!とGoogleの検索結果が同じになると、何が起こるのか!?

第2部は、弊社パートナーの株式会社ユニメディア 木村様に、「SEO最新動向」と題し、特にYahoo!JAPANがGoogleの検索エンジンを採用することによる影響や対策について、お話しいただきました。

このセミナーは終了しました。

アクセス