法⼈向け動画配信サービス【MOOGA PLUS (ムーガプラス)】機能 限定β版をリリースしました!

プレスリリースロゴ2.png

MOOGA PLUSとは

MOOGA PLUSは法⼈向けの動画配信サービスです。
視聴者を登録して配信する限定配信をメインに、全体公開や埋め込み配信にも対応しています。
さらに、疑似ライブ(時間指定配信)を利⽤して、オンデマンドをライブのように配信することも可能にしました。
MOOGA PLUSはテスト、アンケートの作成や専⽤登録フォームの機能を搭載しています。
動画単体での配信はもちろん、テストやアンケートのコンテンツと組み合わせて配信ができるのが特徴です。
また、「登録フォームで顧客情報を取得し、製品説明やデモンストレーションの動画に誘導。アンケートでヒアリングを⾏う」など、動画配信をリード獲得や営業⽀援に利⽤していくことも可能です。
⼀⽅通⾏になりがちな動画配信ですが、配信企業が視聴者からの情報を取得できることで、動画配信の価値を最⼤化できるサービスになっています。

特徴

1. セキュアな環境で限定配信
ログイン認証により、会員向けや社内共有などクローズド配信を⾏うことが可能です。
端末にデータが残らないストリーミング配信を採⽤しており、セキュアな動画配信を実現します。

2.コンテンツと組み合わせて配信可能
MOOGA PLUSはテスト・アンケートの作成機能があり、動画と組み合わせて配信することが可能です。
各コンテンツ間には「動画を最後まで視聴しないとテストに進めない」などの条件指定ができるため、理解度アップや視聴者からの情報取得をより強化することができます。

プレスリリース条件指定.png

3.アカウント発⾏作業の負担を軽減
管理画⾯から登録するほか、登録フォームからアカウント発⾏が⾏えます。アカウント登録の⼿間が省けるため、担当者の負担を軽減します。
また、配信ごとに登録フォームを設置できるため、イベントの申し込みフォームとしての利⽤も可能です。

プレスリリース登録フォーム.png

4.シンプルな管理画⾯
管理画⾯はシンプルでわかりやすく、直感的に操作ができるUIになっています。

プレスリリースシンプルな管理画面.png

機能限定β版リリースについて

現在MOOGA PLUSは機能限定β版として無料で公開をしております。
■機能限定β版のお申し込みはこちらから
https://plus.mooga.jp/

予定価格(税別)

初期費用5万円
月額3万円~
※価格は変更になる可能性があります。

MOOGA PLUSホームページ

https://plus.mooga.jp/
資料請求・お問合せ・機能限定β版申し込み