弊社サービスの担当者による座談会の様子を公開いたしました

この度株式会社ワンゴジュウゴでは、弊社サービスの担当者によるサービスの概要やメリットについて話し合う座談会の様子を公開いたしました。「バーチャル展示会コンテンツ制作」「SNS運用サービス」「テレワーク・リモート人材サービス」の3つのサービスの座談会の様子を公開しております。下記URLからご確認いただけますので、ぜひご覧ください。

■バーチャル展示会コンテンツ制作座談会

これからの企業のデジタル施策、オンライン上でサービス紹介や資料提供ができる「バーチャル展示会」とは。


現在コロナの影響もあり、あらゆる企業で主にウェブを利用したデジタル化やオンライン化にシフトする動き、いわゆるDX(デジタルトランスフォーメーション)が急速に進んでいます。そんな中設立25年目を迎えるWebのプロ集団である弊社ワンゴジュウゴがリリースするこれからの企業のデジタル施策「バーチャル展示会」とは何か、今回は制作に関わるスタッフたちにサービスの魅力について語ってもらいました。

/dc/talking/virtual.html

ワンゴジュウゴのバーチャル展示会コンテンツ制作.png

■SNS運用サービス座談会

SNS全盛期到来!企業の運用担当者たちはSNSをどう戦略的に考えて企業活用しているのか。

ステイホームなどおうち時間の過ごし方で急激に増えたSNSの利用。今では企業のウェブマーケティングを考える際、ホームページやウェブサイトと同様にSNSを運用して認知や集客を高めることはもはや必須になりつつあります。そんなSNSの全盛期とも言える今、弊社で企業に常駐しているSNS担当スタッフや受託でクライアント課題を解決しているスタッフに企業のSNS運用をテーマに、ざっくばらんに語ってもらいました。

/dc/talking/sns.html

ワンゴジュウゴのSNS運用.png


■テレワーク・リモート人材サービス座談会

クライアント先で常駐業務を行うウェブクリエイターたちはコロナ禍でどう仕事をしているか。

クライアント先へ常駐をしてウェブの様々な専門業務でサポートを行う"ワンゴジュウゴ"のクリエイタースタッフ。普段はクライアント先のオフィスに常駐をして仕事をしていますが、コロナ禍でほとんどの企業がテレワークを実施しており、スタッフたちも自宅からリモートで出勤をしてサポート業務を行なっています。そんなテレワークの最前線のクリエイター事情について、ざっくばらんに語ってもらいました。

/dc/talking/telework.html

テレワーク・リモートワーク人材サービス.png




またこちらのサービスに関する個別相談会も実施しております。
上記サービスに少しでも興味、関心ございましたら下記からお気軽にお申込みください。

■個別相談会お申込み

/dc/meeting/contact/

bnr_01.jpg